(゚д゚)『著作権違反です』

だらだらwikipediaとかアンサイクロペディアとかいじって遊んでいたのですが

ウィキペデイアンきめぇ><


ジャパネットたかたのテーマソングの歌詞をWikiに加筆してみたところ『歌詞でも著作権違反では』と削除されてた! そーなのかー

編集履歴を見ると『書いてから4分以内に(理由もつけて)削除』これはひどい

どんだけPCに張り付いてるんだよ


いやまぁ削除するまではいいよ? そいつのプロフィールもwikipediaに自身で書いてるんですよ


写真見てどんだけピザなんだよ と思った  こんな感じ→(゚д゚) こっち見んな

まぁmixi中毒みたいなもんか?


私はアンサイクロペディア向きだわ 『ゾーク(ZORK)』(いわゆるゲームブック)を書いてる人もいるし