日常

つらつらと日常の描写を

帰りがけに戦場の絆。QoDプレイヤーの誠さんと同時出撃したのだが… 同席した二人の片方から声が掛かる。  えー高校時代のゲーセン友達だわwwww なぜここで遭う

何度か出撃する間に雑談。新世代機(PS3Wii)の話よりもガンパレ話、あんたって人はッ! 私、独りで熊本いったりしたしなぁ(8年ぶりの会話がコレ?ぶっちゃけすぎである)

さてさて 再会を誓ってぉ互い用事で帰ったところで移動 吉野家で腹ごなしである 豚キムチ丼並をタイムアタックして3分半  もちろんFateの言峰のごとく『ただの一度も給水はなく』(体は麻婆で出来ている) アホか


家に帰って食事しなかった理由はアレである つまりメイド喫茶。お帰りなさいませご主人様


今日は4のつく日で執事(『し』つじ)らしいが…

執事というか女性ハスラー? 二人のうち、もう一人はメイド服にツインテール… 黒みくるキタコレ 写真?店内撮影は禁止っつーか『禁則事項です』ゴメン、今つくった


我が生涯に一片の悔いなし


んで閉店後は男ばっかで戦場の絆に逝くことになりましたとさ (助けて!帰して!) 付き合いのいいオタクをやるのも大変だな