薦められたので

kik2006-12-05

涼宮ハルヒの憂鬱(原作小説の一巻ね)買ってきました いえまだ読んでないんですが


店員「文庫のカバーは要りますか?」レジで問われます

私『いえ、いいです』キリッ

wwwwだっておwwwwバンバン


やだねぇVIPPERは。(私ですが)危うく『だが断る』とか言うかと思ったわ (ツッコミは「無茶しやがって…」しかない)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


しまった やりすぎた!



戦場の絆だと15分で500円(ハルヒ一冊分)飛ぶンだよね… 自粛するか



『シャアが来る』
シャア・アズナブルWiiを買いに来てて噴いた

適当に原作のセリフをアレンジして使ってて面白い すげぇ