シューティング脳の恐怖

無限旋律 経由 『シューティング脳の恐怖』(http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/141439/)面白かった  あるよね・・・



とりあえず、いつぞやのシューティング番組のメイキング動画を貼っておきますか

自分の中ではバイブルになってる動画なんですけど

この動画を貼ってるはてなダイアリーユーザー少ないwwww 現時点で私のほかに一名

マイナーなんかな

とりあえず取材拒否したトレジャー様に噴いた。やっぱ職人だわ 作品が全て ということかねぇ?



カルドセプトサーガのスタッフも見習ってください 頼みます・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/872936.html



ASIMOスゴイよね
http://video.google.com/videoplay?docid=-5119375388650829563

でも階段から転んだのは笑ったなぁ
http://video.google.com/videoplay?docid=-6947118853654187245
おねぇさん『ただ今、ロボットが転倒したため、ステージを中止させていただきます(略)』
散々『ASIMO』の名前を出してたのに 有事には『ロボット』ですか・・・ プロ魂を見た