戦国なんちゃら

一日中 戦国ランス してました


一揆が怖い。完全制圧した国がパワーアップしていきなり復活するのが怖い また制圧しなおすにも4ターンとか必要だし

さすが『いっき』


あと、このゲームは信長の野望三国志大戦を足して2で割ったような感じですね 難しいけど面白い


あと、シューターに話題の『百合星人ナオコサン』を購読。

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

ニアアンダーセブンに百合と幼女とシューティングネタを盛り込んだような漫画だ これはよい

『エロ同人誌を出してはじめて一人前の男だ』
『がんばった後のエロ本はエロいぞ!』
これは名セリフw

初回限定のCDも破壊力がありすぎです(TVアニメ化なんて、もってのほか!! って帯に書いてる割にはOP/EDっぽい歌なのはワザとですよね? インストもあるし 歌えと?) これで980円

さぁ君も散りばめられたシューティングネタを探そう! バトルガレッガの1万点勲章もシルバーガンもあるよ