やっと見えてきたか? 戦国ランス

久しぶりにQoDのギルマチ。 まだまだ未熟で死にオチしたり。
いい加減にデッキ変更したいのだが・・・(かれこれ2年以上も同じようなデッキだし)


で、今日の話題は『戦国ランス』 正直、難しい

ネタバレしないように書かなきゃいけないんだよね・・・ 


ひいきにしてるキャラは『鈴女』(くのいち) どんだけクリティカルを出せるかに特化してみる

理想は敵の要を一点突破。三国志大戦でいうと 槍兵に高い知力の伏兵を踏ませて一発撤退(クリティカル)を発生させられるかどうか コレに尽きる


鬼畜王ランス大悪司大番長も攻略本が出てプレイを辞めちゃったんで 今回こそは・・・ といった感じかねぇ