人の道を・・・

今日は臨時休み。 まぁ色々やってた(遊んでた?)のですが

休んでる私に『今日は(メイド喫茶)逝かないのか』とメールw 終わってるwww


ねーよw まぁCDぐらいは作って行ってもいいなとは思っているのですが


今年のヒット曲ってなにがあるかなぁ


冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ
創聖のアクエリオン
しゅーてぃんすたー(小麦ちゃんZ OP)
レザマリでもつらくないっ!
drizzly rain
Help me, ERINNNNNN!!(えーりんえーりん!)
さくらんぼキッス
PRINCESS Bride
Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜(つよきす



まぁ今年のじゃないのもありますが

曲順とか構成とか 収録時間とか 考え出すとキリがないし
こんなことしか考えてない自分が嫌だ・・・ どうみてもオタソンばかりだし

ひぐらしデスノートも今年だけどアレはちょっと