今日は俺の日

いや私の日って誕生日でもなんにもないんですが

 友人と夜の別府(←はてなキーワードに書いてないこともあるんです><)に行ったわけで・・・ 


まぁ アレな日でしたわ



で帰宅して寝て、次の日は日帰りで大分〜福岡(天神)のメイド喫茶ツアーとか終わってる

 現地に着いて、一蘭でラーメン→ツレをまんだらけに案内して→単独行動でとらのあな→見つかる オワタ\(^o^)/


で、よかちゃ(メイド喫茶一軒目)で『執事の日』らしく入店お断り

天神Style(メイド喫茶二軒目)で本物の鶴屋さんに逢う(緑のメイド服にセミロングwwww メニューは焼きソバかスモークチーズを頼んでボケるべきだったか?)


まぁツレは『??』って感じでドン引きでしたがね・・・(ゴスロリなご主人様が居れば当たり前だ) ちゅるやさんも一般人にはわからんし


色々な意味で『完全に俺の日』でしたわ


本日の買い物

(商業誌?)
東方求聞史紀

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.


(同人作品)
バトルガレッガのアレンジCD(ブラハドウホンポ http://www.ykz909.net/ 主催はブラックハート氏。素敵!)

東方アレンジCDを3枚(有限会社Factory Noise&AG http://www.factory-noise-ag.com/ )

ティルキッス(弾幕アクションRPG http://www.geocities.jp/mir_revision/game_tir/ )

サキュバスエスト あと bolze.の新刊な



これで年末年始は大丈夫かと