上手に焼けました〜

PS3で肉を焼く 動画↓

(PS2用ゲーム)モンハンのアイテムで生肉と肉焼き機を使って『上手に焼けました〜♪』ってのがあったけど

これはひどいwwww ジュージューいってるじゃんか これ「冗談・・・だよね?」


地元のメイド喫茶も今日で一時閉店、再開は1/21らしいんですが 大丈夫か?
そして「最終日だから」と呼び出された私 珍しく雪が降ってるんですが! そのなかを原付w


帰ったので昨日買ったゲームでもやります ティルキッスとサキュバスエストおもしれぇ


明日から3日間は冬コミですが、風邪などひきませんよう・・・ 昨日より4から7度も寒いようなのです

斑目みたいに手の骨折しないようになwwwww