あけましたー

携帯のブックマーク

今年も面白いもの蒐めていくんでよろしくね っと
ブログの書き方は色々あるけれど(mixiで今日の予定とか、頻繁な写メうpする『しょこたん☆ぶろぐ』とか)、私の書き方は もう好きなものをツラツラと書いていくだけだわ  楽だし(おい)


今年の目標は『一日一日を目標立ててしっかり生きる』ってことかな
(「願い事を3つに増やしてっていう願い」みたいなもんか)小学生が考えそうなことだけど 結構大切なことかも


画像は携帯のブックマーク。(よく使うところ) 大掃除は面倒だけど、『タイトル編集』で『頭に機種依存文字』を付けると探し易くなりますよってことで  やっぱ文字よりも色とか絵のほうがパッと見、判りやすいもんねぇ



Youtubeで巡回してきたら色々見つかった↓(検索ワードは『touhou』。  ちなみに『東方』だと東方神起ばかりが引っかかる) やっぱハルヒネタは多いわ 特にハレ晴レユカイ
東方で<<ハレ晴レユカイ>>

オリジナルの<<ハレ晴レユカイ>>

<<キレ斬レマヨイ>>

ちょwwww 昨日(冬コミ最終日)のIOSYSのCDだよね? うp早すぎ