ストレスを明日に持ち越さないために

kik2007-01-02

おかしいな?と思ったら素直に言おう

分からないことがあったら調べるか聞こう

自分で出来ることは自分でしよう

ググれ!



これだけでも随分と日々の暮らしが楽になるかもしれんね  日本人なら言わなくても分かる?ご冗談を
少なくとも私はエスパーじゃないから他人の考えてることは全部はわからんわ  いいトコ『自分ならこう思う』って言えるぐらい


こんなの書けるのは若いうちかもしれんけどさ・・・


とりあえず今日はPCのメニューカラーを統一。
最近はシルバーや灰色が流行してるみたいなんで(XPの第二デフォルト色、IE7Youtubeのタブ、iTunesWinampのメニュー色、はてなダイアリーの管理画面もそうか) この色は文字も読みやすいし、他の色を引き立てる裏方みたいでいいね


あとはiTunesのメニューを最小化して表示する情報を吟味したり統一したり(名前、時間、アーティスト、アルバム、トラック番号、再生回数 ぐらいか、必要なの)  地味にプレイリストで『今日再生した曲』ってのを作ると使える
・・・ってiTunesを使ってない人にはわからんなw 使ってる人はやってみて?


弐寺の曲ソート(『ライバルに負けてる曲』とかで並べ替えできる)に関心したので自分の音楽環境(iTunes)を弄ってみようかと思った今日でした

メニューが銀色なのは無限旋律の中の人のスクリーンショットから http://infinite.xrea.jp/log200701.html#20070102A



今日の買い物

ケイブラブ (COOL&CREATE) http://cool-create.cc/cccd11.html

東方乙女囃子 (IOSYS) http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html


今回は冬コミの新譜の入荷が早いな・・・ GJです



今日のようつべ<<インベーダーの一生>>

中野龍三WEB経由。速攻でお気に入りに登録しました><