nanoに詰め込まれるオタソン・・・

kik2007-01-30

アニソンとオタソンは違います! 偉い人にはそれがわからんのです


ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

  • そう かんけいないね

rァ殺してでも うばいとる

  • ゆずってくれ たのむ!!

うわー なにをする きさまらー(ガラハド)


いや、アイスソードじゃなくてアイポッド(iPod nano)を買ったんですが  第二世代の8GBのやつね

もう8GBいっぱいいっぱいにオタソンを入れまくり>< 久しく聴いてない埼玉最終兵器とかはイイね



しょこたんiPod(80GB)が半年もたないで壊れたってブログに書いてあった(ココ)から80GBと30GBのHDDタイプは回避しましたが



あと東方三月精上海アリス幻楽団の新譜、おとぎ奉りの9巻に『どろろ(手塚治虫)』・・・さすがに買いすぎたか

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

おとぎ奉り 9 (GUM COMICS)

おとぎ奉り 9 (GUM COMICS)



また昨日の日記とエライ違うなぁ・・・ 自分なりに楽しんでるからいいんですが

単に自分のmixiミュージックがカオスになるだけかもしらんね (翌日みたら再生曲数が200増えてた…一曲3分で10時間?)

今まではPSPに1GBだけだったから だいぶ良くなったかも 単純に8倍?


世間的にはWindows Vistaの発売日らしいけどねぇ