卵子バンクのDQN

昨日の『NEWS ZERO』でインダビュー受けてた 卵子バンクのエクセレンスの代表、痛すぎ
たまに鯖落ちしてリンク表示されないし→ここ

  • 精子バンクがあるなら、卵子バンクがあってもいいと思った』


おまえは何を言っているんだ


その前に放送されてた『世界仰天ニュース』で『バーデーバー(-D-)』の血液型の話が出てたから余計にねぇ (世界で数人しか確認されてない血液型らしい)  自分の血を少しずつ病院にストックしておくのもアリなんだなぁ アカギみたい


話が逸れた


あとでYoutubeに動画がうぷされたら合わせて追記します


とりあえず部屋の汚さと 話し方、内容が変なのはガチ!  2ちゃんの実況スレは祭りだったろうな…


(お食事中の方は観ないでください)
↓動画 『卵子バンク【エクセレンス】佐々木祐司代表』


これはひどい

いろいろツッコミどころはあるけど、彼が自分の部屋でスリッパ履いてるのって ゴミから足を守るためだよね?  すげぇわ