ニコニコ動画

2ちゃんねるひろゆき氏が始めた『ニコニコ動画』が面白い

YoutubeStage6の動画に誰でもコメント(字幕)を付けられるってものなんだけど

ネタ元への投稿は言うまでもなく最大数だから、あとはどれだけアクセスなりコメントがあるかが肝心なんですが


動画のview(視聴)回数が5万とか行ってるんだもんなぁ TOPに貼られてるasimoが転んだ動画


まー百聞はなんとやら 見ればわかる

↓これは『MegaMariのタイムアタック動画』
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am130549

はっきりいって凄すぎなんだが、解説がないと分からないプレイが多いんですわ
でも、ニコニコ動画ならそれができる  ネタになるコメントとかね  (二次創作・パロディとか)


イデアこそが正義・・・いい時代になったものだ