ちょ・・・お泊まりktkr

メイド喫茶の常連さんで友人になった人がウチに泊まりにくることに
まぁ初めてです 知り合って3日目ぐらい?

同性ですけどね・・・残念!!(古)


昨日に引き続いてJam PROJECTとかKOTOKO、東方について語ったり CDを作ったり
(そんなんしかやらんのか→俺)

家庭的というか、気が利くとか 頑張りましたよ?


異性だとこうはいかないだろうなぁ シャイ属性は損です><


【動画】ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.

ニコニコ動画のはコメント付きすぎて見れないので
つーかロックマン2(うめぇw)にギターアレンジと歌詞を付けただけなのに凄い閲覧数だなぁ コレ
熱すぎるwwwwww



ロックマン2といえば『MegaMari』なんですが
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138392

キノコ25個プレイ(特殊装備なしで後半のパチュリー面)をノーミスとか・・・

うますぎるよなぁ ゆかりん戦は3分近くをノーダメだぜ



アッー! サザエさん穴子さん/CV.若本規夫)見逃した〜!