TSUTAYA

iPod nanoを買ってから、TSUTAYAでCDのレンタルをするようになったなぁ 一日平均、アルバム1枚くらいかも

光回線をひいて半年くらい経ったところで やっとブロードバンドの使い方が手についたのもあるな
(まぁYoutubeニコニコ動画が多いですが)


今日は奥井雅美松本梨香、アニパラのBESTなんかを。どう見てもJam PROJECT繋がりですな


あと、BLEACH DS 2ndがかなり良作。バランスといい、作りこみといい

AC版『北斗の拳』より面白いかも 一キャラ決めてやりこんでみたいが時間が・・・



最近、若本だとかJamだとか 熱い単語ばかりですな 『萌え』? いらんいらん

ベリーメロン