熱く生きろ!

逆境もネタにして笑い倒すぐらいじゃないとなぁ >>昨日の日記
もう元気ですよ? 『倒れるときは前のめりで』って【俺屍】のセリフだっけ?


とりあえずいつものメイド喫茶で友人たちと駄弁ったあとでジョイフル。
最近ゲーセン行ってないような気がするなぁ 前は2日と空けず通ってたんだけど


もうすぐスーパーロボット大戦 OP集  って動画(MAD)がおもろ

(一番最初にはグラヴィオンを持ってくるべきだと思いましたが。JAM Project繋がりで)


(その2は暴走気味。六身合体ゴッドマーズから古くなったりカオスに)


内容はアニメのOPをリレーしただけだけどね

創聖のアクエリオン
トップをねらえ2!
交響詩篇エウレカセブン
超重神グラヴィオン
機神咆吼デモンベイン
ガン×ソード
オーバーマンキングゲイナー

ゼーガペイン
銀色のオリンシス
六身合体ゴッドマーズ
南海奇皇(ネオランガ)
無限のリヴァイアス
神魂合体ゴーダンナー!!
獣装機攻ダンクーガノヴァ



・・・意外とロボットアニメってあるんだね
まぁスパロボはやりませんけど



ニコニコ動画の復帰、まだかしら(中毒じゃねぇかw)
元々あそこへのリンクはここから貼ってないけど、観れないと不便なんだよね