アニメタル

アニメタルのベスト が神CDすぎて困る

アニメタルのベスト

アニメタルのベスト

最近の知り合いにメタラー(メタル好きな人)が居るんですが
絶対に染められてるよなぁ  だがそれがいい


このCD、一日に通しで二回は聴いてるわwwww


ヴォーカルのさかもとえいぞう(ちなみにJAM Project初期メンバーの一人) もすごいけど、アニメタル・レディーの未唯ピンク・レディーのミーちゃん)ってのも凄すぎだわ   全力で馬鹿やってるもん(誉めてます)

【特撮でいこう!】が最高(仮面ライダーばかりだけど)


デトロイト・メタル・シティのせいで大分県民がメタル好きな風に見られてる(かもしれない)ときに またこんな日記かよw