電波ソング

最近、YoutubeとかでMADとか電波ソングが流行してるみたいですけど

【狂気の陰陽師は大変な物を ver2(Luna)】

カオスすぎる・・・ もじぴったんヤンマーニハレ晴レユカイふぃぎゅ@メイトも混ざってるなぁ

(たまに居るよね、ファミレスのドリンクバーで全部混ぜたヤツ作って『毒ジュース』にする人)


今日一日忙しかったのに、疲労がどっと沸いてきたわ


あと、MHP2nd購入。 ゲーセン連中と遊ぶためのものなんだけど

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP


QoDのギルマチは相変わらず私、足手まといですな  まぁ参加することに意義があr



『逃げる』二月も終わり、『去る』三月になろうってときに(時間無いのに)なぁ