動画うpキボン

kik2007-03-07

ニコニコ動画SMILEVIDEOに動画うpしてきた わかり易くてオススメなのでキーワードも作ったよ

ちなみにYoutubeFLASHファイル(ファイル名.flv)もアップロード可能なのね わかっててやってんな>>ひろゆき


最近はヤンマーニ男に感動したり(電車男並みに面白いよ)


ピアカスの配信者、佐々木さんの漢っぷりに悶えたり(この人、クリスマスに顔出ししてスカイプを配信してたなぁ) パンイチでおっくせんまん歌うのは反則でしょwwww


動画関連のキーワードを作ったりいじるかな とりあえず『おっくせんまん』とか『陰陽師』とか




ニコニコ動画(ニワンゴ)が『レッツゴー!陰陽師』の着うた配信の事業をやるとは思わなかったけど(画像参照) おもろいな