雨格子の館

しまった。昨日の日記にニコニコ動画へのリンク(URL)貼ったけど、アカウント取れてない人はまだ見れないじゃないか
友達と話してたら気づかされたわ ありがとう

いくらネットとはいえ、みんながみんなアカウント持ってないモンね 現在は10万だっけ


最近は動画サイト系のキーワードを編集しまくりですな>>俺


修了研究の発表も レポート提出も終わったんで精神的には凄く楽になったんですけど
一週間前とか 本当にきつかった・・・


3/5の日記に書いたSS版みちのく秘湯恋物語、ゲーム屋の店員に『CDとして聴ければ買いたいんですが』と頼んでチェックしてもらいました →結果→2トラック目にバトルっぽい曲が入っているだけ orz

結局、買いませんでした (ちゃんとチェックしないと意味無いもんね)


( `Д´)<ヤダヤダ!風水嵯峨さんのBGMじゃないと!全曲聴けないと

秘湯恋物語のキーワードを読んだら、BGM担当じゃないらしい。残念



で、wikipediaでフォグのこととかも調べてたら
PS2の推理アドベンチャー雨格子の館』が面白そう
[rakuten:media-town:10033889:detail]

岸上大策キャラじゃないけど、この2社(フォグと日本一ソフトウェア)の組み合わせはヨダレが・・・

公式でシステムを読んだら、推理アドベンチャーに『人狼』みたいなシステムが組み合わさってるらしい
人狼』っていえば最近でいうとDSの『デスノート キラ・ゲーム』か  これは面白そう


プレイするたびに犯人が変わったりするアドベンチャーゲーム、増えないかなぁ  頭を使いたい


久しぶりに自分の書いた日記で話が伸びたなぁ

 『流行り神』は新品を安く買ったら廉価版が出て投げたし、『ミッシングパーツ』は買ってもないけど、『雨格子の館』はアタリかもしれん