カラオケ

カラオケに行くとアニソン縛りになるのは仕様ですか?

五人で歌いましたけど みんなテラウマス  俺が『級』なら『段』ですよ

まぁ流れを断たないようにJAM入れまくり><  J-POPは無いな

アリプロとかサンホラが上手いのは溜め息が出るわ  俺はベリーメロン(若本)の練習しますか…

二時間半だったけど、濃いなぁ 未来への咆哮とか、ラストはSKILLで。(もっともっと!)

まさに『ずっと俺のターン!フハハ』 みんなマイク無しで歌う歌う

昨日書いた『雨格子の館』は買いましたが開封しただけです  初期生産特典のサントラは別パッケージなんで在庫は店に聞いてね (いちおうITunesに作曲者情報を打ち込んで送ったけども)