松山よりリアルタイム更新

kik2007-03-16

今日、明日で四国の愛媛県松山市に旅行です 男が6人でウホッな感じ?
他の五人は3泊4日だけど、俺は1泊2日なのです

  • 朝6時に出発。コンビニの肉まん食べながら港へ行きますか 出港は7時50分。遅れたら夕方まで便が無いですよ?\(^o^)/ 無事に揃いましたが
  • 朝が早かったので皆寝たりゲームしたりTVみたり。到着は11時半です  俺はゲームコーナーで『1000in1』でティンクルスタースプライツとか  海底大戦争の洋題、なんだっけ?わかれば揺られながらPLAYしたんだが 『ハウスオブザデッド3』とか『連ザ1』もあるよ フェリー恐るべし
  • 旅館に到着… え、コンパニオン呼ぶの?/(^o^)\ 黒バラの石原良純さんじゃないんだからwwww 嗚呼アニマックスでダンクーガノヴァやってる…OPだけでも観たかったなぁ JAMだし
  • 夜は潰れるまで呑みましたとさ  デザートのフルーツにブドウとメロン …えぇベリーメロン歌いましたよ (旅の恥は書き捨て だが俺のこと洗いざらい言うのはorz) やめてー 俺のPC持ってきてアレなゲーム立ち上げたり、マイピクチャのフォルダを開くのは(///)  人生オワタ
  • ずっと俺のターン!というかいじられ過ぎであります  半裸だったしなぁ  ヨシズミさんよりひでぇや


画像は『メリーメイドカフェhttp://merrymaidcafe.main.jp/Top.html  開店時に撮影はできないので閉店時に。 細長いところでした カウンター席は8、テーブル席は10人分くらいかなぁ