松山よりリアルタイム更新2

kik2007-03-17

  • 朝 あれ? 財布から3万消えてるんですけど… はぁ?コンパニオンの延長(二回目の)が現金で? 終わってるよ 俺は宇和島からフェリーで帰ります じゃなきゃ岡山、広島からフェリーで帰るとかあり得ないルートになるんで


明日は面接なんですよ


  • 昼 みんな(松山→香川→高知→松山の三日で四国一周ドライブ)とは別れて独りでフェリーで帰ることに決定  面接担当の方が今日病欠らしいけど、僕には帰る場所があるんだ…  デスマーチは勘弁してw
  • 松山駅から松山市駅まで路面電車で一人旅〜 1Dayチケット300円を買えば片道150円だから一往復すりゃモトが取れるでしょ お土産とかも買わないと
  • (昼)…って電車降りたら声かけられた 『あれ?昨日の…kikさん(俺)?』 なんでここでコンパニオンさん(サキさん)に遇いますか! 偶然にも程がある  ちょこっと話して帰りましたが  昼飯でも奢ればよかったか? いやメイド喫茶でもいいんだが (このヘタレ!)
  • 商店街を歩くとアニメイトを発見 とりあえず旅行したらゲーセンとオタクショップは鉄板だよね? アニメイトは地元でもあるから…と店内巡回してると 『アニメファンゲーセン、松山に上陸!』のポスターが。 ちょwwww Ryojiさんキャラデザやってるじゃん  ちょっと行ってくるわ
  • 店の奥には同人ソフトやヲタクグッズコーナーが。東方はわかる。『ウホッ』なヤマジュンパーフェクトが置いてあったり、ハルヒの『瞬殺』フィギュアが(バニー姿のやつね)売ってある 定価より少し(約一割)高いだけだ(これどこでも売り切れですよ? 儲け出てるのか?) 店内には張り紙が沢山。禁煙です 弁当OK ゲーム大会あり ゲーム録画OK(テープ持参) 店内BGMはハルヒだ 大型TVには『豪鬼VSサブゼロ』のMADとか永夜抄アストロシティに入ってプレイされてる動画が(詳しくは下記HPを参照のこと)

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト





泣いていいですか?


  • 店長に話したい… でもキッカケがない… くやしいっ(ビクンビクン)  何かないかと店内を回るとプライズと交換できる『ポイントカード』(もちろんRyojiさんのキャラ付きだ)なるものが。
  • これだよ>< 早速GETすべくUFOキャッチャーに100円玉を投入。 三回目ほどでGET! しめた!シワシワっぽい(紙製です) すいませぇん、記念に持って帰りたいんで綺麗なのと替えてくれませんか?
  • それにしてもショコラの店長、わかっていたわ ゲーセンが下火なことや、初心者に教えること(申し込んだら300円で2時間、レクチャーしてくれるサービスもあると張り紙がある)  男の俺でもマジ濡れるんですけど… 基盤の持ち込みもOKだし、アルカディアクーポンの使用もOK、アルカディア本誌にハルヒのファンブックとかも置いてある


そりゃ東京は中野のメイドゲーセン『TRF』から遠征も来るわなぁ


また来るぜ!松山

画像はアニメイトに張ってあったポスター


あとショコラのHPはこっち http://shokora.holy.jp/ ちょ・・・独自ドメインですか
店内に書いてあることがほとんど書いてある あと書いてないのは独自に作られたインスト(ゲームの操作説明)とかでしょうか

最後に見せてもらったのはメルブラのポスター。勿論Ryojiさんの作品ね HPにチラッと写ってるわ


じまんぐのCDも買ったっけ
じまんぐ / じまんぐの世界〜胎動〜 [CD]

じまんぐの世界 -Core- [ じまんぐ ]