喫茶店→飲み会→カラオケ

kik2007-03-19

昼過ぎに喫茶店で1時間半ほど雑談

ゲーセンで待ち合わせ

飲み会

朝五時までカラオケ


うお・・・なにこのスケジュールw
15時間連続遊びですか 信じられん(途中で買い物やら色々あったけど)

最近はカラオケに行くことが多いなぁ ここ一ヶ月で4回は行ってるかも
絶対にニコニコ動画のせいですが


朝まで(昨日は6時間か)カラオケってなるとネタが心配なんですが もう適当に歌うしかない><
歌えるの全部入れて、アニソンを『あ』〜『わ』まで あとJAM Project、ゲーム系とかかなぁ

シャウトモードになったら『ブルーウォーター』でも『アニメタル・レディー参上!』でもやりますよ? 最悪だ


何人か寝たんでいっぱい歌ったんですが、一番コレは!って思ったのは

『お前こそがテニスの王子様

・・・テニプリの一番上に書かれてやんの おかげで捕捉できましたが


♪猫駆除だ!