8人での福岡

kik2007-03-26

マイミクと内容が重複するところがありますが 8人で福岡(博多と天神)に行ってきました

予算とタイムスケジュールを任されてたんで 以下時系列順に

  • 1045 大分駅集合
    • おいおい遅刻はないだろうね? みんな揃うまで切符買えんがな
  • 1116 大分駅出発
    • あれ?車内で一人居なくなった… 勘弁してよ
  • 1314 博多駅到着
    • やっぱり居ないorz 仕方ないから7人で行動することに
  • 1330 天神に移動して一風堂にてラーメン
    • 外でのラーメンは初めてという人もいましたw
  • 1510 博多に戻り、メイド喫茶『ヴァンパイア』に到着
    • 本日のメインです。レアチーズケーキ美味い!
    • でもメイド喫茶というよりは…メイドさんは絨毯にペタン座りしてるし そのための靴の履き替えですか
  • 1545 ヴァンパイア出発→天神へ
    • 一同、異様なテンションになってましたな ヴァンパイア恐るべし
  • 1600 よかちゃが1700オープンなのでまんだらけ天神店にて時間調整
    • だから同人誌なんて買う余裕も無いです>< でも弄られる俺
    • ベリーメロンの別バージョンを買って、エイリアンソルジャーのサントラ価格を見て大笑い(47500円w こないだ地元で300円で買ったのに)

金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~

金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~

  • 1700 よかちゃ到着
    • ご主人様のお迎えをホフク状態からの銃撃で迎え撃つメイドさん、ぱんつが… 座る位置が良かったなww
  • 1800 よかちゃ出発
    • 人が話してるときに空気砲撃たないで>< 武装メイドの日でした
  • 1815 中州川端の屋台に到着
    • ラーメン以外を食べたかったので おでんと焼き鳥。このへんから最終列車の時刻を逆算して行動
  • 1915 屋台を出発、博多へ
    • 最終に乗れなかったら終わりなんです/(^o^)\
  • 2000 お土産とお酒、UNOを買って博多を出発
    • ウノ初体験に人に教えながらKENZENな勝負。
  • 2200 大分に到着
    • 各自最終列車などで帰還

きつかった… 今 見返してみたら、かなりキチキチで分刻みなスケジュールだったんだね