シルミラのサントラ

シルミラ(シルエットミラージュ)のサントラが復刻されてたので買ってきた

「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ

「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ

下のが10年前に発売されたもの(旧版)

シルエットミラージュ

シルエットミラージュ

(25、26トラック目)エンディング曲が再販版では収録されてないんですが! (怒) オープニング曲は入ってるけど


これはひどい

セガサターン版をCDプレイヤーにかけて聞いたほうがマシだわ 2500円ドブじゃん
仕方ないのでサターン版を引っ張り出して曲を聴いてiTunesに曲名を送信。
みんなもサターン版を聞きましょう(オープニングとエンディングをリッピングして泣く泣く完全版を作ったけど)

ゲームは面白いだけに失望したわ (ライナーノーツに社長の前川さんが事情がある風に書いてるけど)

事前に調べていけばよかったなぁ



もう一枚

影山ヒロノブ BEST&LIVE

影山ヒロノブ BEST&LIVE

近くのTSUTAYAにないので

光戦隊マスクマンのせいですな
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=187280
この動画はもっと評価されていい(涼宮ハルヒの憂鬱+ショットボンバー全力集中)

つーかコッチは20年前の戦隊モノですなw
10年とか20年とか昔の作品を平気で紹介 ニコニコ動画のせいだけど始まったな


そーいえばゲゲゲの鬼太郎もそうとう昔のアニメで今期で5期目だけど

鬼太郎が高山みなみで吹いた バーローwwwwww