時間の作り方

地元の大分に2軒目のメイド喫茶ミントカフェ』がOPENしたので行ってきた

その前に一軒目『ココ』にも行ったんですが(ハシゴですか) 福岡ならまだしも大分でそんなことが出来るとはね

仕事始まったら休みの日しか来れないかもしれんけど

家から職場まで原付で片道一時間かかるんだよね 往復で二時間か…  家から街まで30分(逆方向!)だから往復で一時間

さすがに週末じゃないとキツイわ


毎日二時間の通勤運転が洒落にならない(というか始業が朝7時!) 朝は5時半に起きないと間に合いません><  逆算して0時には寝ないと…


寮に入れば時間とお金は貯まるんですが  寮ってネット無さそうだな(社宅なら回線ありそうだけど)


あと車…どうするかなぁ 必要になるだろうが


週末は遊びに(カラオケとか)行かないと やってられないし、ニコニコ動画を見る時間も減りますな(つーか毎日見てたのか自分)

選択肢は3つ

  • 現住所から片道一時間
  • 寮に入る
  • 大在あたりに賃貸

とりあえずこんなとこ


ほんとどうでもいいですなw