高音質リッピングとCDの山

kik2007-04-11

寮に入るので大量のCDを一枚一枚リッピングしてるのですが(ついでに128kbps→192kbpsに高音質化)

全然終わらんねぇ・・・(画像ので50枚くらい)


昔はあんまりCDとか買わなかったんだけど(むしろ学生時代はお金も部屋もなかった) 成人して働き出してからがひどい


厳密に言うと『げんしけん』を読んでからか  斑目いわく『買ってから考えろ!』 いやそのとおりなんですが


ダンボール何箱とかいうレベルじゃねーぞ! レンタルで借りてきて取り込んだアルバムもあるけど、iTunes見たら『400枚』とか終わってる・・・ 東方アレンジだけで100枚は越してるもんなぁ

どうしたもんだか


寮に移ったら 動画とか写真を付けた日記は中々書けないかも(PCを介してるんで回線がないと無理)

メールで画像と一緒に送信する方法があるから、ソレにすれば良いね 自己解決しました




久しぶりに『最強○×計画』のMAD。フルバージョンを補足したので貼っておく

間奏シーンがいいわ
カラオケで歌うことが多いんでフルのが増えたね 編集スキルが上がったというか DLスキルが普及したというか