TSUTAYA半額レンタル

グランディーク・リール(GRANDEEK Reel)が気になる

GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)

GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)

グランディーク(GRANDEEK)といえばCOMIC GUMなのだが、リニューアル時にトラブルがあって2巻以降が出なかったハズ・・・
Grandeek (1)

Grandeek (1)

今回の本はそのときのリファインらしいけど、2巻が出たら1巻とともに買うかなぁ

コミックガムといえば平野耕太の『大同人物語』 これも同じ理由で単行本が出なかったなぁ

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語についてwikipedia

GRANDEEKのは『打ち切り』で載ってるなぁ 大同人物語は『未完』か


今日は らき☆すた の4巻を買いました〜

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)



とまぁ前置きはこのぐらい

寮に入るので、アニソンを大量に借りてきてリッピングしております
(光吉のTSUTAYAがリニューアルで旧作が半額なのです 4/15(日)まで ローカルニュースですまんね)


MADLAX O.S.T

ヤンマーニが聞きたいだけですな

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

一万年と二千年前から愛してる

アニメタルのベスト

アニメタルのベスト

アニメタル・マラソン

アニメタル・マラソン

ANIMETAL・MARATHON VII~戦え!メタル・ヒーロー~

ANIMETAL・MARATHON VII~戦え!メタル・ヒーロー~

借りなおしが多いですが気にしない! 最近一番聞いてるし

S?mode #1 ?シングル集 & セルフカバー集

S?mode #1 ?シングル集 & セルフカバー集

JAM Project経由ですな

  • ナディアの3枚組サントラ

懐かしいなぁーと。まとめサントラで発売は2004年

兄尊「アニソン」

兄尊「アニソン」

アニメイトで買ったら高いんですもん

ISAO SASAKI SONG BOOK-Greatest Best-40th Anniversa

ISAO SASAKI SONG BOOK-Greatest Best-40th Anniversa

宇宙戦艦ヤマトの人ですよ 『さらばー地球よー』
アニメタルの原曲がいっぱい入ってるわ


ロボットアニメ大全集vol.1(2枚組)
[rakuten:book:11738341:detail]
昔のロボットアニメって佐々木功(ささきいさお)か水木一郎(アニキ)ばっかりなんですけど、上の2セット(4枚)の集大成みたいなCD。発売は'89年
マジンガーZ』から『合身戦隊メカンダーロボ』まで・・・って 誰もついていけないような気がするなぁ このCDを借りた自分自身、分かってないもんw