俺の歌を聴けぇ!

カラオケ行きたいわ

昨日の予定通りにメイド喫茶へ …片道一時間かかるってーの

運転中は暇なんで『アニメタルのベスト』歌ってました  原チャリなのにw


現地に到着。 『雪見だいふく』のイチゴ味うめぇwwww  …って何買いに行ってんだか  みんなで食べたからか?


帰宅途中にゲーセン。最近メンテしてもらった『鋳薔薇』を閉店まで頑張るも繋がらず  というか4面に行けてないや(鬼門は3ボス稼ぎ)


ぐえぇ… ストレスたまった上に寒くなったorz  またアニメタルですか  歌って体温でも上げないと風邪引きます><


寮に帰って

寒いから風呂入るか→誰も居ないだろ→歌っていい?→酒があったら旅館気分?


ダメだこいつ…早くなんとかしないと…

まぁお金かからないし、他人を巻き添えにしてないからイイんだよ?


銀座カクテルのメロンでも持ち込んで『ベリーメロン』? 『最終鬼畜全部声』でもいいよね (わかんないって)