徹カラの4人

4人でカラオケ行きました〜 うち二名は最近知り合った人ですが


いやつい最近『カラオケ行きたい』って書いたばかりなトコロにお誘いがかかったんですよ(昨日の日記か)  まじで!


仕事終わって実家に帰るときに→メイド喫茶に呼び出し(実家をスルー)→ご帰宅→カラオケ行かないかのメール→うはwwwww おkwwww→閉店まで談笑→朝6時(土)までカラオケ


マジでハードスケジュールでしたわw  まぁ楽しければよし^^b


歌った内容? アニソンばっかりに決まってんじゃないの :p  結果として3人でそういう流れに。 一人は暴走してたんでチョウド良かったんじゃないかなぁ



誰と行っても似たような結果になるのはなんででせうか ごめん><