F.O.E! F.O.E!(イオシス)

カラオケが朝終わった(文字通り『燃え』尽きたんで(萌えでは無い)) 全員(4人)で朝食に行って帰りましたー  また昼過ぎから めいd・・・ どんな週末なんだかw


昼に帰宅ったときに mixiモバイルでトピックが上がってた 『世界樹の迷宮』の動画をチェック


えふおーいーとのそうぐう (FOEとの遭遇)

ニコニコ動画版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm178565
凄い! 世界樹Youtubeニコニコ動画陰陽師魔理沙も 色々混ざっててカオスな感じにしてあるわ


とりあえずイオシスでキーワード作って CDの発売日を待つか



CDといえば、アリプロのベスト版が今日レンタル開始『薔薇架刑
『そうびかけい』らしい 紛らわしいなぁ、キーワード化しとく。

薔薇架刑

薔薇架刑

初回生産版はDVDがついてたらしいけど、通常版でした まぁ聞ければいいんですけど

アルバムの曲名くらい書いていて欲しいぜamazon

  • 01 禁じられた遊び
  • 02 聖少女領域
  • 03 君がため、惜しからざりし命さへ
  • 04 春蚕
  • 05 極楽荊姫
  • 06 眠れる城
  • 07 S嬢の秘めやかな悔恨
  • 08 名なしの森
  • 09 阿修羅姫
  • 10 薔薇獄乙女
  • 11 あたしがアリスだった頃
  • 12 薔薇架刑