時をかける少女

時をかける少女』 好きだわ


ドラえもんを代表とする)タイムマシン、バック・トゥ・ザ・フューチャーでのタイムワープ、Dr.スランプでのタイムスリップ(スリッパ) …『時をかける』時間モノは至るところにネタとして昔からあるけど


時をかける少女』の監督は『YU-NO』好きだろ?


俺もだけど


あまりネタバレしないようにするけど(俺もネタバレされてないから楽しめたし)  とりあえずDVD買ってくるわ


98分の作品だったけど、かなり長い間 楽しめた気がするなぁ


貞本義行がキャラデザやってるんで『エヴァ』や『フリクリ』っぽく感じてしまったのは ヲタクのサガですか


製作はマッドハウスなんですけどね(最近ではアニメ版DEATH NOTEか)  キーワード見たら凄いわ→マッドハウス

実写版PV

アニメ版PV