GW後半戦

ゴールデンウィークも後半戦に入ったわけですが・・・
 前半戦でかなりやることやったしなぁw

福岡行って、熊本行って、ギルドとそのホームページを新設して ってリアルとネットがごちゃ混ぜになってますが


本当なら、また松山に行って『ゲームセンターショコラ』の店長と語り合いたいところなんだが、まぁまた今度かなぁ イベントでもあったら

久しぶりに『ショコラ』のHPを覗いたら・・・ (http://shokora.holy.jp/


東方妖々夢』が筐体に入って動いてる〜
(前回行ったときは何も動いてなくて黒画面だったのに)


さすが『GAMEショコラ』(の店長)!  俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!憧れるゥ!


今度行きますわ ゆかりんかわいいよ><


とりあえず暇なときには『妖々夢』のファンタズム、練習しましょうかねぇ


こんなに上手いプレイは出来ないけれど


あー 東方のスペルカード、キーワード化したいなぁ