クラブタイム

あー ミントカフェにクラブタイムが出来ても行かないんだが・・・(少なくともオタクは)


営業時間の拡大はいいんだが、博多のヴァンパイア(http://maid-vampire.com/)の真似しても客は来ないと思うぜ? (居るんかな)

それこそ、都町にはメイドスナック『シエル』とか おさわりなら『メイド倶楽部』とかあるんだし


普通、都町とか(いわゆる繁華街)に行ったら、まず案内所に行くでしょ・・・ 常識的に考えて・・・

で行く店を決めるわけ。OK?


『ヴァンパイア』も 『よかちゃ』や『天神Style』があった上での差別化でクラブタイム(カフェタイムじゃなくてお酒メインな時間)があるわけだが



メイド喫茶に行きだすと、それこそゲームのRPGみたいに出会いと別れが交錯するモンなんですが・・・(ゲーセンじゃ騒音で話もしにくいし) 今度ばかりは行動しないといけないなぁ


ゲームじゃない、リアルの話なんだもの


今日の日記だけは コメントは勘弁してください すいません
(俺も他にコメントしないんで)

あくまで俺個人の意見だし