QoD+モンハン

kik2007-05-05

QoDのギルマチ(ギルド協力プレイ)しました〜 結果として大分のゲーセン2軒から4人での参加でしたね  まだ新ギルドとして始まったばかり、最初のギルマチでしたけど


QoDの待ち時間にモンハン(素材収集だけ)  異常に強い狩猟笛『龍木ノ笛』(画像)を作るには、マメな「トレニャー」(収集委託)が必須なのだ(誰)


あとはジョイフルで狩り(モンハン) いつもはゲーセンの閉店後に睡魔と戦いながらなので、割と効率が良かったような


うーん いつも通りというか  まぁ充実してたような1日でしたわ

久しぶりに逢ったゲーセン友達が(人間的に)より丸くなってて噴いた  律儀な人はイイよね



今日見た動画の中で面白かったの


忙しい人のためのニコニコ音楽祭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236499
短縮の仕方が神がかってる


職人技総集編(最終章)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm238190
コメント職人すげぇ