『ココ』の常連さんと

イベント(同人誌即売会)に行ってきました 場所は大分の中小企業会館。

まぁ知ってる地元のサークルはほとんど無かったのですが、話したり一緒に行動するのは メイド喫茶の常連さん。 いいんだよ?


イベントも終わり、さぁ何処行こうかって時に『ココが閉店』という知らせが携帯に。 タイムリーすぎる><  とりあえず知ってる常連さん達に伝えて(明日には無いんだからね、そこで伝えるのは俺の仕事です) メイド喫茶『ココ』へ


まぁイベント会場に近いし、客層的にも重複するところがあるんで みんなで行ったらチョウド満席になりました。 自分が(お土産で)置いてた『涼宮ハルヒ〜の1000ピースジグソーパズル』と『サウンドロップ』は行き先が決まったんで おk。


次は もう一軒のメイド喫茶ミントカフェ』へ。 ゲルマン人の大移動かw


食事して雑談して帰りました〜(ニコニコ動画ネタが大目、永井先生とか。いつもどおりですね) ゴールデンウィーク最終日の今日も充実かと



思えば『ココ』が無かったら この人たちとも知り合いに成ってなかったし→常連になってなかった→(俺が今の仕事にも就いてなかったでしょう)→ミントカフェも出来てなかったと思います

(///) べ、べつにメイド喫茶で働いてるんじゃないんだから! 勘違いしないでよね!!

きめぇ


色々な思い出と感謝を受けながら『ココ』はあったと思います ありがとう
俺の人生を大きく変えてくれた店だったと思います 常連さんとは『ミントカフェ』で会えますけどね