発想の転換

今日は残業があったのですが
 「会社が自分を使う」じゃなくて 『自分が(稼ぐために)会社を使う』くらいで考えたほうがいいね


五月病もいい加減に抜けてると思いますが、そんな発想の転換ひとつで結構 楽になるのかもしれんね


でも例大祭には行けませんなぁ 行きたいけど

例大祭って総理が参加するのが一般的なほうなんやね、ニュースでやってた。 東方のじゃなくて)

東方の新作の体験版、楽しみですな さしずめ、ニコニコ動画にプレイ画面にうPされるのが一番早いでしょうけど 今年の博麗神社例大祭は5/20です


東方でニコニコ動画っていうと

【東方 特殊アレンジ?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm138525

これ凄かったなぁ



今日のオチ

  • 残業明けで疲れて実家で寝てたら、マリアリな壁紙を親に見られました・・・ カンベンして