ROUND1のスポッチャへ

夕方、いつものようにQoDのデッキとPSPMHP2)を持ってゲーセンに行っていると電話が・・・
 『今、お前んちの前にいるんだけど・・・』


これはいい歳して家庭訪問ですか ねーよw


食事会らしかったのだが、原付じゃ軽自動車にも追いつかないわけで。
結局、ラウンドワンから合流することに ・・・前もボウリングから合流だったなぁ



ラウンドワンは初めて行ったんですが スポッチャってとこに。3時間1500円で遊び放題のやつね

バッティングセンターも、ローラーブレードも、ポケバイ(マリオカートのスクーター版みたいなの)も初めてでしたよ


ローラーブレードって難しかったけど、冬に日帰りでスノボに行った経験がまだ生きてたのか知りませんが結構滑れたなぁ  (転ばないだけかもしれない) まだ初心者なんで、他の人の練習を手伝うくらいしか出来ないけども


朝比奈さんみたいなイベント? ないないw

(最近の知名度の高さは 朝比奈みくる>>朝比奈夕子だろうね)
ゲーセンもちょっと古いのがフリープレイだったんで『飛翔鮫(東亜プラン)』『ニードフォースピード(←アルカディアにも載った事無いぞコレ)』『F-ZERO AX』『ガンメンウォーズ』とか色々プレイ。 『東京バスガイド』ってパーティーゲームだったのね



終わったらガストで朝まで雑談。朝まで…



帰った6時前にはTVショッピングで『ビリーズ・ブートキャンプ』がお出迎え。 これはひどい

おまけ【びり☆すた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283568