大分アニカラサークル『ふり〜くす』

http://freaks.s201.xrea.com/

地元のアニカラサークルに参加してきました 7時間オタソン(アニメ、ゲーム等の曲)祭り
まぁいっつも友達とやってることに変わりは無いのですが カラオケに呼ばれたら行くよね?


ログはもう少しかかるみたいなので後で追加します 自分も何を歌ったか全部は把握してないですし


とりあえず、アニメタルJAM Project、あとゲーム系かなぁ


ラストは12人くらいで『涼宮ハルヒの憂鬱メドレー』『キングゲイナー・オーバー』『いちごコンプリート』『SKILL』・・・熱すぎだろw




初参加だったので二次会には参加せずに いつものメイド喫茶へ。まぁ週末しか行けないしなぁ

軽食とったり、ご飯食べたり、ドリンク頼んだりで結構長居しましたが まぁ色々話したりで楽しかったです>< (逆に言うと 話が出来ないと全然楽しくないでしょうけど)


夜の定食ってのが始まったみたいで頼みましたが、結構美味しかったなぁ 野菜も多かったし  以前は日曜にしか定食って無かったんですよ



で今日の【中学生日記】 タイトルは『腐女子だって恋をする』

(前半)http://www.nicovideo.jp/watch/sm319750
(後半)http://www.nicovideo.jp/watch/sm319897


あいたー


最近のNHKなんなの? のど自慢でハルヒも出したらしいし

・・・この微妙なふいんき・・・ 会社の昼休みに食堂で流れてたら と思うと怖いなぁ