パプリカ

『パプリカ』レンタルしてきて観ました

うーん( ̄〜 ̄;) 正直、訳がわからん作品でした  (アニメとして)『動く』のはいいんだが、結局テーマが何なのか判らなかったなぁ

同じ 原作:筒井康隆、製作:マッドハウス の『時をかける少女』と比べると  …って相手が悪いか。

主人公に林原めぐみ、脇役に大塚明夫とか使ってるから綾波とかスネークのイメージが… アムロの声優さんも出てたなぁ

豪華声優も考えものだね。バーローの人とかコナンにしか聞こえない


週末はマキホルの古いアルバムでも借りてきてiPodにガッツリ入れたりかと。

モンハン2のアニメっぽいMADの曲が良かったんですよね  URLは後で貼ります

動画あったw