同士発見(きしめん→ヌヌネネヌヌネノ)

土曜日。休日をフルに使ってオーディンスフィアをプレイ

3章の全部と 4章の6割ほどをぶっ通しでプレイ。どんだけ〜
時間にしたら12時間くらいか 若いんだか馬鹿なんだか・・・


で、暗くなってきたんでノートパソコンとか持って実家に帰るかぁ・・・雨が降ってきたなぁ

と寮の自室から廊下に出たら



『♪きーしめぇぇぇぇーーーーん』



おい 何で きしめんソングが ><

田舎だし会社の寮なんでオタクは(自分以外に)居ないと思っていたのに

(amazon段ボール箱が部屋のドアの前にあるんで 珍しいな とは思ってましたが)


もしかしたら『ナーサリィ☆ライム』本編をやってるのかもしれない


と思い、ちょっと待ってそのまま聞いてみると


『♪ヌヌネネヌヌネノ・・・』



今度は『きみしねきみのためなら死ねる)』ですか

本物だ! この部屋の住人は 間違いなくニコニコ動画厨 【歌ったら負け】



ひとのフリ見て我がフリ直せ ですかね
さすがに半開きのドアは開けられなかったわw