組曲『ニコニコ動画』

休みの日は高確率でニコ房になる きくですコンニチハ

今日も今日とて「ぼくらの」1話観たり、『アニメ版AIR』の1話を観たりいろいろ (アクエリオンは停止中)


1日は『映画の日』、映画が1000円で見れるんだから外出すればよかったな…  本屋とゲーセンしか行ってない 人生コナタ(銀行閉まるの早いよ)

結局友人とMHP2… 昨日も遅くまで狩りやってたっけ



ニコニコ動画
組曲『ニコニコ動画』って曲が配信、アップロードされてるのですが 良すぎ  これはよい

帰りに三回ぐらいリピートしてましたよ  おっくせんまんGod Knows...のコラボのあたり特にいいです


MAD『すごくおおきく振りかぶって』を観たり、今まで編集したキーワードを再編集したりもやったっけ  そのうちエイリアンソルジャーについてもしっかり書きなおしたいトコロ(セブンフォースや7つの武器、アツさについて等々)

デッドライジングのキーワードに動画貼ったけどやりすぎたかしら


あとガチャフォースの再販決定おめでとう  持ってるけど