Forza2

kik2007-07-12

昨日の続き。

今日は(も)アニメイトで買い物。大神のピアノ・アレンジとデッドライジングのサントラ

大神 ピアノ・アレンジ

大神 ピアノ・アレンジ

中身はイマイチ・・・ というかニコニコで音楽(神曲)を聴きまくっているせいで10曲で3000円(大神ピアノ)とかじゃ物足りないので。(オリジナルサウンドトラックは5枚組で5000円弱ってのも凄かったけど)



でちょっと欲求不満が溜まったので 昨日書いた『Forza2』についてのキーワードを作ったり。
やっぱこのゲームにかけるプレイヤーの熱意には感心させられる 特に『痛車』が

アメリカ人ざまぁwwww これが『美しい国』ニッポンです


ゲームそのもののグラフィック能力も 何千レイヤーも使った自作(ペイント)車を 10台以上同時に表示できるから かなり凄いんだろうか  秒間60フレーム出てるらしいし


画像はForza2からガリガリ君 相当に有名らしい