新型PSP

PSPの新型(PSP-2000というらしい)が秋に出るらしいね 自分は今使ってるのが壊れるまで買わないけど

  • SCE、新型PSPを正式に発表 33パーセント軽く、19パーセントスリムに

http://guideline.livedoor.biz/archives/50929828.html


つーかソフトが無さ杉なのに・・・ 現状じゃMHP2専用機だもん

PSPよりPS3を何とかするべきなのになぁ


とりあえず

新型出るから買わない

ソフトも買わない

オワタ


こうならないことを祈る あと初期不良な  薄くしたから熱暴走した ってのは勘弁だぜ
あと互換性。 ペテンシルバー(薄型PS2)みたく『PS2なのにPS2のソフトで動かないのがあります(鉄拳4とか)』なんて今までにあったしなぁ   PS3PS2のソフトが動かないのもあるし


SCEどーなることやら


とりあえずモンハンチームへの報告までに。