キーワード、替え歌

台風4号が大分に直撃中! 原付で遊びに行くのは無理ですよ(電車も止まったしなぁ)
うはwwww台風4号でデータベース作っている人が居る>< しかも一昨日
台風なんて毎年来るのになぁ おもろい



仕方ないのでモンハン・・・ これじゃ寮に居るのと一緒かw


キーワードをいろいろ弄ってます 埼玉最終兵器とか、冥土陰埼玉とか、冥土 陰 埼玉とか


こないだの『東方CDデータベース』に影響されたのかもデータベース(はてなキーワード)作り楽しい><


(このまえ『阿部さん』について言及したときにキーワードが引っかかったんですが マンガの項で
おおきく振りかぶって』のキャッチャー阿部隆也の次に『くそみそテクニック』の阿部高和が書かれてました(→ここ

こんな書き方したの誰だよ (『すごく・・・おおきく振りかぶって』かよ)自重しろwwwww



まぁ対抗してファンタズム(phantasm)なんか書いたりして これは妖々夢のためですな

『ファンタズム』って ホラー映画やジャレコアーケードゲームセガサターン用8枚組の実写ホラーゲームもあったんで作品については言及しませんでしたが)

まぁCDだから自分で(iPodに入れたりして)使う分もあるんですが、はてなダイアラーは30万人いるらしいし、その中の何人かが使うかもね  かなり少ないと思うけど


テーレッテーとかテンプレなんだけどなぁ 全然一般的じゃないわ




ニコニコ動画でMADが流行って(MADばっかりなような気がするけど)
今度は替え歌も増加してるけど

元々 替え歌は嘉門達夫がやってたよねぇ 彼が居なければこのムーブメントも無かったかもしれないと思うと感慨深いです

アニソン替え歌メドレーの練習でもしますかねぇ アニカラアニメタルの後に歌うといいかもしれない


ゆかりんが倒せないぜ(元ネタ『エアーマンが倒せない』『東方妖々夢八雲紫』)がいい

妖々夢のエクストラステージ、自力でクリアするのに半年かかったもんなぁ
懐かしい (ゆかりんはエクストラの次のファンタズムステージですが)



あとはForza2エアーマンが倒せないのキーワードをまた編集したり。とりあえず満足いくまでやってみたけど、『何を残して』『何を削るか』で悩むのは楽しい