大分のゲーム漫画アニメ好きの集い

mixiの『大分のオタクコミュ』のオフ会に行ってきました (直前までモンハンやってたw)

前回はメイド喫茶『ココ』でやったっけ… 閉店前だったからしばらくぶりだね


メンバーは6人。主宰者(うみんちゅさん)が停めたジョイフルの駐車場が二時間から有料なんで場所変えてカラオケへ… (さすが 海の日w)



カラオケでは『何を歌ったらいいかワカラン』みたいなふいんきだったので とんかつや君、もてぃー君とは何回か歌ったことがあるので自分達三人はいつも通り →マキホルウルフルズ…あれ?普通の邦楽?


(俺のターン!)アニメタルアニメタル 直球すぎだ


いやそもそも『大分のオタクコミュ』でのカラオケなんで アニソン(アニカラ)はOKだと思うんだぜ?

案の定、全体的にアニソン多めになりましたが


ネタ的には

  • もってけ(略)のラスト、サビ連発の合間に『まだまだいくよ〜?』 何も考えてなかったんだけどなぁ
  • 『あと10分』の表示にFF5を思い出しながら(俺だけだ) オーラス2分に『真赤な誓い』をねじ込んでTVサイズ(1分30秒)にして吠える


こんなとこですかねぇ かえして!ニーソックス、まだカラオケに入りませんか

土曜もカラオケ(ミントの常連さんと)、日曜もアニカラサークルのカラオケです 一週間で三回か…