攻略本とミラバルカン(MHP)

呼び出しがあったので今日はモンハン(MHP2)  食事や休憩、モスからジョイフルへの移動など入れても 平日6時間はキツイ…まさにデスマーチ

途中でファミ通の攻略本を買うもミラボレアスミラバルカンミラルーツは載ってない… やる気ないでしょ攻略班(ミラルーツってラスボスなんだが…それを載せない攻略本ってなんなの?)

モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブック

モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブック


さらに往復で二時間かかるんですがw 仕事が8時間、遊びが8時間ってなんぞこれ



一人での帰りに寄ったTSUTAYAでJAMのアルバムとDSの振動カートリッジを探すも見つからず… 無いと判ると余計に欲しくなるよね、なんでも