ハンター生活400時間

モンハン(MHP2)のプレイ時間が400時間を越えました  どんだけー (寝落ちしてる時間が25%ぐらいあるかもしれないけど)


この三倍やってる人も居るんですけどね


双剣の『超絶一門』入手、ゴールドルナ装備でスキルの『激運』も発動できるようになりました

それを使うと『3死(3回死亡)』してクエスト失敗しちゃうんですけどね

おかげで今だに『キングオブキャット(麻痺属性の大剣)』と『レックスS(ティガレックス上位)装備』です



まー モンハンって簡単にいえばPSOなんですが、PSPを持ち寄って協力するのは楽しいです


ボス(モンスター)の死角を取って立ち回るのはガンパレに近いのかなぁ



  • 火山の秘境で太古の塊のアタリを引くまで頑張る→錆びた塊に

  • 砂漠の秘境で『ネコ毛の紅玉』入手。キングオブキャットを精製

  • 古龍を狩って『古龍の血』『龍玉』入手→超絶一門精製


…こんなとこか? ルナ装備にすると立ち回りを見直す必要があるのな  披ダメが大きすぎる